【映画鑑賞】リング2 | Born and bred Йокосу hij(´`;)♪

Born and bred Йокосу hij(´`;)♪

・クリックでお金儲けが出来ます( ̄▽+ ̄*)Good♪

 このサイトの右側にある「GetMoney!」バーから登録して毎日ハイアンドローゲームをやっていれば、いずれポイント(お金)が貯まります。有名なサイトです♪

Born and bred Йокосу hij(´`;)♪ Born and bred Йокосу hij(´`;)♪


<ネタバレ有り>



続いての映画鑑賞は「リング2」にしてみました。


暦では秋なので涼しくなろうという作戦です(笑)


でわ感想です。



うーん。


リング1が名作だっただけに今回は普通て感じでした。


一応はリング1で出てきた高山竜(真田広之)と浅川玲(松嶋菜々子)が出てくるんけど、内容とはほとんど


関係なしでした。若干ラストで意味ありです。


上手く説明できないけど、ストーリーや進み方はリング1と一緒(-"-;A 


主人公達の味が薄いもの問題アリかも・・・(;^_^A



ラストは実験の為にプールへ集合します。そこで幽霊現象が起こり、高野(中谷美紀)と子供が貞子の井


戸へと連れ去られてしまいます。(空想)。そしてなんとか井戸から抜け出してプール(現実)に意識が戻っ


てきて助かってお終いでした。


ちなみに教授の方は前半で出てきた頭のおかしな子の状態になり、精神科に入院で呪いは続くでした。




評価:リング1の続きだから見たけど内容は薄かった。てか怖さ無しだし、ドキッも無し。うーん。残念!

    単調に話が進むのが残念だったので今回は50%にしました。1回見れば十分。