春アニメもいよいよクライマックスを迎え、いよいよ来月から夏アニメのシーズンが始まります。

現在、私の視聴予定作品として「魔法陣グルグル」、「NEW GAME!!」、「捏造トラップ-NTR-」を予定しています。

しかしいずれも放送予定日が確定していない、魔法陣グルグルはテレビ東京なので恐らくテレビ大阪で放送されると思う、そしてNEW GAME!!は前期に続いて毎日放送で放送されると思うが、しかし捏造トラップの放送局などが明らかになっていない。

多分サンテレビ・KBSでの放送だと思うのだが、しかしワンチャンでテレビ大阪の可能性もある。

まぁ今月中には判明すると思うから、今後の動向を見守ろうかと思う、今年の夏は楽しみだなぁ~。