いよいよ放送が迫った夏アニメ、私は「魔法陣グルグル」、「NEW GAME!!」、「捏造トラップ-NTR-」の三作品を視聴する予定です、今回は夏アニメへの期待と不安を語ろうかと思います。

まずは期待、グルグルも私自身初のリメイク作品ですし、NEW GAME!!はごちうさに続き二期連続、捏造トラップは桜trick以来の百合枠の視聴となる、特に魔法陣グルグルは私が小さい頃見ていた作品ですし、思い入れがある作品ですから特に楽しみな作品、しかし不安材料は原作通りに重いシリアスな展開にならないか心配、でも原作第一話からのアニメ化なので原作最終話までには行かないと思うから心配は無用だと思う。

NEW GAME!!に関しても不安要素はある、今回は悪役ポジションのキャラクターが登場すると言うので少しは不安はある、しかしそんなに悪い人ではないらしいのでそんなに不安は無い様である。

次に捏造トラップ、これに関しては原作も読んでないので未知数である、しかし桜trick以来の百合枠なので期待はしといた方が良い。

以上、夏アニメ期待と不安でした、どれも面白い作品だと良いですね。