米谷 奈々未 | パワプロ生活~2011·2012·2013·2014·2016·2018·2022~

パワプロ生活~2011·2012·2013·2014·2016·2018·2022~

現在、選手の新規作成依頼は停止しております。
申し訳ありませんが、何卒御了承下さい。
↓当方のもう一つのブログ:
http://id9.fm-p.jp/100/kh6800/
↓当方のTwitter:
https://twitter.com/KH68000


登録名
米谷 奈々未
守備位置:二遊
背番号:46
所属:阪 神
投打:右投右打
白肌(国内)痩せ
大阪府出身
ST31→35(井端打法)
弾 道:1
ミ-ト:D 58
パワ-:F 37
走 力:B 76
肩 力:D 55
守備力:B 76
(↑全位置均一)
エラ回避:B 76










背ネ-:YONETAN
音声:よねたに
2000.2.24
辰年/型/魚座
バット: 黒
グラブ: 黒
リス左:ンク
リス右:
ンク



2013パスワ-ド


2013顔パスワ-ド


顔詳細T157


2014での監督能力
 













総評:
同じ名を持つ橋本奈々未に憧れ、
「欅坂のななみん」を目指していたが、
初顔合わせで土田監督代行から
ななみんは橋本のもの。君はよねさんだ
と言われ、そして家族からも
「制服を着たよねさんだ」
(「制服のマネキン」の歌詞からの引用)
というキャッチコピ-を付けられてしまい
まるでベテラン刑事の様な「よねさん」という
オリジナリティ-を確立させている
彼女も尾関同様、歯茎をむき出しで笑うが
尾関よりは若干の可愛気が感じられる
俊足且つ強心臓と高い能力を持ちながら
デビュ-戦はベンチスタ-トとなったが
外野の一角である守屋は腰痛持ち、
小林は貧血、そして尾関は珍走と、
いずれもフル出場には不安を抱えている為
「足のスペシャリスト」兼強心臓を活かした
「欅坂の守護神」として重宝されている