西武ドームに行ってきました | 実況パワフルプロ野球2010~poutouの挑戦~

実況パワフルプロ野球2010~poutouの挑戦~

このブログは、パワプロをこよなく愛している
パワプロ馬鹿の奮闘記である

9月12日のロッテ対西武の試合を観に西武ドームに


行ってきました(・∀・)


巨人ファンではありますが、それ以前に野球ファンである


私にとっては対戦カードが西武だろうがロッテだろうが関係


ないのです!!



実況パワフルプロ野球2010~poutouの挑戦~



初めての西武ドームは新鮮で気温が少々高かったですが


楽しく観戦することができました(‐^▽^‐)


巨人ファンである自分は今回は、西武を応援するにしました


が、今まで生で野球観戦して応援しているチームは7連敗・・・。


今日こそは、この呪いを解いてほしいのです(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



実況パワフルプロ野球2010~poutouの挑戦~



試合は序盤から両チームが打ち合い、6対3で迎えた


4回の裏に高山の満塁ホームランで一気に西武が


試合の指導権を握りました。


↑の画像は、高山選手が満塁ホームランを打った後の


画像です。


西武の場合は、点が入ると旗を振るパフォーマンスをします。


これは見ていて気持ちかったです(´∀`)



実況パワフルプロ野球2010~poutouの挑戦~

7回の裏の攻撃の前には↑の画像の通りみんなで


ジェット風船を飛ばしてます。


これも東京ドームにはない風景です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


試合の方はこのあと西武が点を加えて、


3対14で西武が勝ちましたо(ж>▽<)y ☆


これで私の呪いも解けたことで一安心♪


あとは、巨人が逆転優勝してくれれば言うことない!!