皆さんこんにちは!!
今回からリニューアルした、パワリーグ!!
主な変更点は2つ!
1.公式チームの参加を廃止
今までは、公式チームVSオリジナルチームのパワリーグでしたが、今回からオリジナルチームVSオリジナルチームのパワリーグにしました
2.タッチスコアとの連携
今まではDSの画面を直接撮っていましたが、今回からスマホアプリのタッチスコアGOに結果を打ち込むため、試合結果が見やすぬなったり、得点が入ったプレーが見えるようになりました!

早速行きましょう!!
今回はオリジナルチーム2との試合でした
最初のカード、しっかりと3タテするぞぉぉプンプン
まずは、1戦目!!
{71ED97A8-3C49-4279-B5BB-1D6E73A13122}
2-3×で勝ちました爆笑爆笑爆笑
{FDCAB6CB-062D-4BDF-BE4D-5CCED5FF3687}
初回にいきなりランナー3塁から4番土屋ちゃんがセンター前タイムリーを放ち、幸先よく先制に成功爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{4BA13185-CA27-4445-8047-0FDED42A5EA9}
しかし、4回にも先発結衣ちゃんがツーアウトから3連打を浴び、まさかの逆転ガーンガーンガーンガーン
その後は2-1のまま8回へ
{D9C6904C-D194-48D9-98CC-9EDFC7B453F8}
すると8回に代打種村くんがライト前へのタイムリーを放ち、同点に爆笑爆笑爆笑爆笑
{630E2D10-8FF0-45F8-B81D-72A4B34A6C45}
そして、9回に4番土屋ちゃんがライト前タイムリーを放ち、サヨナラ勝ち爆笑爆笑爆笑爆笑
続いて2戦目!!
{D22DB85A-F037-4570-8140-BE981652795A}
9-1で負けましたえーんえーんえーん
{374106E2-6AC3-42AF-93B6-F17ED2C559B3}
この日も初回に土屋ちゃんがセンターへの犠牲フライを放ち、先制に成功爆笑爆笑爆笑
{53F76508-782A-4FF2-AF3C-F00D81133E15}
しかし、先発鳥山ちゃんが岩尾選手、片瀬選手、新谷選手にタイムリーを浴びるなど、この回だけで5安打を浴び3点を失い逆転ガーンガーンガーンガーン
{B4BA93D8-02FE-40FC-B4F9-BEF804693333}

{ACE71375-71FF-43B5-8C32-730CF9139BD3}

{F721C105-8AF6-4036-B490-B1CA4D758D4A}
その後も後を受けた投手陣が打ち込まれ、9失点ガーンガーンガーンガーン
打線は初回以降点が奪えませんでしたえーんえーんえーん
最後に3戦目!!
{113924D2-4C3D-48C7-83CD-499C3770D59E}
4-8で勝ちました爆笑爆笑爆笑
{D9EDA588-8EA7-4D0C-AB80-D20613823A29}
この日も初回に荒金くんがタイムリーを放ち、初回に先制爆笑爆笑爆笑
この3連戦全て1回に先制びっくりびっくりびっくりびっくり
{98323E83-176C-45EE-AA72-C5E65137C1A7}
{99300BE9-3988-45DC-878E-29E445B4B66C}
その後は福本ちゃん、川手ちゃん、荒金くんと3本のホームランが飛び出し、試合を決めました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
と、このカードは、2勝1敗と勝ち越しに成功爆笑爆笑爆笑爆笑
次のカードは、3タテするぞぉぉぉ爆笑爆笑爆笑

お知らせ:
ブログを始めて半年ちょい
今ようやく、写真は15枚までしか載せられないと言うことに気がつきましたえーんえーんえーんえーん
👆アホ。
なので、全得点シーンではなく、試合が動いたシーンや、個人的に載せたいシーンを載せます