皆さんこんにちは!!
今回は花ざかり高校との3連戦でしたニコニコニコニコニコニコ
前回の対戦では1勝2敗の負け越しでしたえーんえーん今回こそ、3タテするぞぉぉぉ
{6733C379-5728-480E-8F50-1CCCBE8A8D06}
4-2で負けましたえーんえーんえーん
この日は今季初先発となる黒瀬ちゃんが初回に水無月選手にタイムリーを浴び、先制を許すと、3回にも集中打を浴び、2点を失い3-0ガーンガーンガーン
打線はなんとか2点を返すものの、序盤の失点が響き、敗戦となりましたえーんえーんえーんえーん
続く2戦目!!
{3E9578CB-4174-4A33-A757-D4D197794ABA}
1-4で勝ちました爆笑爆笑爆笑
この日は初回に3番河内くんのタイムリーで先制に成功すると、続く梅崎くんがライトポール際にねじ込む9号ツーランを放ち、3点を先制爆笑爆笑
投げては、先発のクイーンオブドクターK、有村ちゃんがこの日も13奪三振1失点の力投爆笑爆笑
その後は、山添くん、吉岡くんが危なげなく締め、逃げ切りました爆笑爆笑爆笑
最後に3戦目!!
{1BC6E4D8-8599-43E2-9DDA-DF93CC18C345}
3-4×で勝ちました爆笑爆笑爆笑
この日は荒砥先発大内ちゃん、花さがり先発塩屋投手の投手戦びっくりびっくりびっくりびっくり
5回まで両チーム無得点びっくりびっくりびっくりびっくり
しかし、6回に先発大内ちゃんが石神選手にタイムリーを浴び、先制点献上ガーンガーンガーンガーン
しかし、その裏にすぐさま河内くん、梅崎くんに連続タイムリーが飛び出し1-3と逆転に成功爆笑爆笑爆笑爆笑
あとは勝利の方程式!!
の、はずが、抑えの吉岡くんが花ざかり打線に集中打を浴び、3-3の同点にガーンガーンガーンガーンガーン
その後、延長10回にツーアウトながらランナー満塁の大チャンスびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
打席には代打渋谷くん!
カウント3ボール2ストライク!!

外角のスプリットを見極め、押し出しのフォアボール爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
思わぬ形でサヨナラ勝ちをもぎ取りました爆笑爆笑
と、このカードは、投打がかみ合い、2勝1敗と勝ち越しに成功爆笑爆笑爆笑爆笑
次のカードこそ、3タテするぞぉぉぉプンプンプンプンプンプン