おすすめリカバリーウェア

テーマ:

こんにちは、パワーピットのサプリ紹介担当gonです。

最近、猫も杓子もリカバリーウェア・・・というくらい、スポーツ業界でリカバリーウェアは充実しています。
リカバリー(回復)するウェア(服)です!(そのまま)

夏も終わって疲れの出てくる秋に向けて今回は、パワーピットで今年の夏人気だったリカバリーウェアをご紹介しますウインク

Recovery Leg Fit リカバリーレッグ フィット 【芸能人のブログやインスタグラムで話題沸騰中】スリープデイズ


「スリープデイズ」のリカバリーウェア「リカバリーレッグフィット」です。
スリープデイズからは、Tシャツやレギンス、ネックウォーマー等など出ております。

その中でも、初心者や女性でも取り入れやすいレッグウォーマーです。
この商品、スタッフ間の評判とても良いですよ~ビックリマーク



パッケージもデザインもちょっとおしゃれ。私もプレゼントに購入しました。
中身はこのような感じです。




「リッチェル編み」で通気性抜群!締め付けが少なく、特殊配合の鉱物を配合した特許繊維で
足がポカポカになります!
OKキラキラ

詳しい説明はこちら・・・↓


<ポイント1>

特許技術のA.A.TH(アース)繊維を使用
A.A.TH繊維は特殊配合のナノレベルの鉱物を配合した繊維で、特許技術を用いて製造されています。
繊維に含まれる微小な貴金属が身体から発する熱などのエネルギーに効率よく反応します。

<ポイント2>
足のラインを美しく見せ、機能性を保ちつつオシャレに
コンプレッション(着圧)ではないため、長時間着用しても跡が残りづらい仕上がりになっています。
立体的な構造をしているリッチェル編みで製造し、締め付け感の少ないつけ心地を実現しました。

<ポイント3>
優れた通気性が、シーズンレスを実現
リッチェル編みを採用したことにより、一見、温かみに特化した印象がありますが、通気性の高いメッシュ構造のため、夏場でも汗などを気にせずご使用いただけます。

履くとこんな感じに。ちょっとそこまで出かけても、レギンス風にみえて気にならないのもGoodグッド!



冷え性のスタッフは冷房対策に、事務所でこれを着用、さらに携帯して持ち歩くまでに・・・。
他のスタッフは夜に足がつる奥様へのプレゼントに購入し、これをはいて寝ると足がつらなくなったとか。
個人差はあると思いますが、私も母にプレゼントしてかなり足が楽になったと!
もちろん個人差はあると思いますが、リカバリーウェア、効果あるんだな~と実感しました。

私も借りて冷房の効いた部屋で履いてみましたが、夏場でも蒸れて汗をかくことなくポカポカになりましたよ。
私の場合、次はTシャツかレギンスを狙っています!そのと時はまたご紹介します!

もし、カラダ最近辛いんだよな・・・と思ったら試してみてはいかがでしょう?音譜