いいお天気の一日でした


朝から悩める息子と一悶着

出かける時間がお昼になっちゃった、笑

会うたび会うたび、悩める大学生ぶりを発揮。お願いだから前向きな学生生活を送って下さいよ。せっかく好きな道に進んで学んでいるのに、会うたび残念です😢

そんな気持ちで卒業か……微妙です。



私はと言うと、今回はお友達とお約束を一切していないので、一人であちこち行きたいところをプラプラしておりました。

20年以上ぶりに小田急乗りました、笑


桜の花がきれいに咲いているお宅を発見


とても素敵でした。





夕方本郷近辺を買い物ついでに歩いておりますと、修士課程を卒業された方々やおうちの方々に遭遇しました。

やはりアカデミックガウンは間近で見ると圧倒されますね。美しかったですよ。

「ご卒業おめでとう御座います」と声をかけてしまいそうになるのをグッとこらえて…

明日にそなえて今日は早めに休みます。


無事に卒業式を迎えられますように。

私が無事にご家族用の会場に到着出来ますように♪