こんばんは~スター

 

今日はパワプロアプリのリセマラ(帝王実業高校編)をお送りいたします照れ

 

初心者の方にはその時期の環境高校SRガチャ券が初日のログボで貰えますびっくり

 

今回は帝王実業高校ですね~ウインク

 

リセマラ対象は

              

テンプレ入りの(帝王実業)友沢           今主流の打撃筋力固めに代用として入る峰本

 

となりますびっくりマーク

 

 

さあ早速私もやりますよー

 

 

・・・・・一番のハズレ枠の楠糸くんを引いて絶望すぎて写真撮り忘れましたガーン

 

まあどうせリセマラするなら「帝王実業高校デビューガチャ」を引いてから消すかwww

 

ポチ

 

・・・・・

 

・・・・・

 

まあSR確定では無いから大したことないよな~

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

ガチャン

 

 

どわーーーーーーーーーー笑い泣きSR帝王友沢キターーーーーーびっくりびっくりびっくり

 

というわけでリセマラせずに済みましたwww

 

皆さんも帝王SRガチャ券ハズレても消さずに1回ガチャ回してからリセマラしましょう照れ