こんにちはウインク

 

今日は大筒高校のサクセスをやっていこうと思いますグラサン

 

その前に準備をウインク

 

 

ログインボーナスの大筒高校SRガチャ券で出たSR井伊野くんとガチャで出たSRを

融合キューン

 

 

 

私は下位レアリティ+5を作らず上の画像の様に4~6体を配合していますウインク

意外と+0にはならないんですよね~グッド!

なる時もあるけどwww

 

では融合キューン

 

 

 

成功しましたあぁぁ合格クラッカー

 

ではサクセスへ

デッキは前4後2編成ですびっくりマークびっくりマーク

ケヒャールはログインボーナスの討総SRガチャ券で引き当てましたチョキ

 

デビューガチャ+パワクエで貰えるパーちゃん、ワーちゃんで比較的初心者の方でも組みやすかと思いますウインク

肩上限が解放できないのが難点です叫び

 

パーちゃんは筋力ボーナス6+固有、得意練習率UP20+固有で大筒高校にある程度適正があると思いますグッド!

 

フレンド枠にはサブ垢の大筒冴木Lv50を。

 

3回やりましたが

余裕で10万点超えましたーーーウインクウインクウインク

 

岸田卓

2位のキャラはパーちゃん枠を岸田そう・・・じゃない岸田卓にしました。

 

精神ボーナス16があるので強いかと思い実験しました。

一塁手を作る時は岸田卓でもいいのかなはてなマークはてなマーク

 

今回紹介した大筒冴木をフレンド登録して欲しい方は記事にコメントください^^

初心者の大方歓迎です。