1100gと1300gで生まれた双子のその後


出生:1歳4ヶ月

修正:1歳2ヶ月



10/7


たいちゃん

たっちが出来ましたウシシキラキラ

(※たっちは立ち上がりの事です。)


自分でたっちして

拍手してました目がハートw


近くで見てたこうちゃんも

拍手してました目がハートキューン


その後

何回も繰り返すところが

たいちゃんっぽいです真顔


寝返りも

一回出来たら


気が狂ったように

やりまくってたなぁ笑い泣き


こうちゃんは

パパの補助ありで

たっちしたら

なんだか満足そうでしたデレデレ

可愛いすぎるーーー!

全然立ててないのに

やったぞ!僕!って顔で

こっち見てくるー!!笑





左のこうちゃんの前髪…。笑笑

この時期は髪切るのほんと難しいですよね!

真顔泣




洗濯機を回すと

もう離れません笑い泣き笑い泣き

追加で入れたい服があっても

諦める事が多いです真顔




ここまで読んで頂きありがとうございます
いいねもすごく嬉しいですグリーンハート