プロレスか… | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

YouTubeを見てたらたまたま目に入った動画。




年明けに新日とノアが対抗戦やるらしい。

プロレス界全体を盛り上げるための第一弾として、

団体同士の対抗戦をぶち上げたようだ。最近全然見てなくて知らなかったけど、新日本は鷹木って選手がチャンピオンで、

看板は依然、棚橋弘至とオカダカズチカのようだ。

あれ?飯伏幸太て選手は?



一方のノア、

清宮海斗という選手がメイン的な感じなのか、

棚橋と並んだとこ見たら、ぱっと見でかいなと思いました。



でも、プロフィールみたら180センチ、

棚橋の方が1センチでかかった。なんで?傘増しした?


写真撮影で両者向き合って下さいとのオーダーに

棚橋に詰め寄るシーンがありましたが、


何も起きなかったですね。


棚橋が陽気すぎて、というか余裕ありすぎてバトルには発展せず。



こういう対抗戦は因縁とか確執とかが必要だと思う。


昔の新日とUWFの対抗戦の時とかは凄かった気がする。



プロレスを少し見ていこうかなと思います。