なでしこ首の皮一枚 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

チリに1-0で勝ってなんとか予選突破できてよかった。



予選3位でも進めるというのがラッキーだと思う。普通は上2チーム。


なかなか点が入らず、このまんま0-0も十分ありえた中での1点。



澤さんが、まだ物足りないと言ってる。澤に言われたらなんも言えん。


また次見れるんでうれしいな。


最後に、問題のシーン








ゴールとみなされなくて助かったシーン。


入ってるようにも見えるし、入ってないように見える。

これは真横からの写真ではないので、なんとも言えないが1mmでもボールがラインにかかっていたら、ノーゴール。


アシスタントレフリーがゴールとしなかったんで、妥当なジャッジだと思いました。


これはゴールラインテクノロジーじゃないと判断できないような場面でした。

日本にとっては助かりました。日本が首の皮一枚でつながったシーンだったと思います。