「天気の子」感想3〜裏設定やめて | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

いろいろ違和感あった中で、とんでもない裏設定があるらしい。


キーマンとなっている小栗旬の声の人「須賀さん」



彼の奥さんも天気の子だったというのを聞いた。なんじゃそら、、、




子供が喘息で雨の日にしかあわせてもらえない。

タバコを嫌ってた奥さんのお母さん。

平泉成が「大丈夫ですか?あなた泣いてますよ?」
須賀の涙の理由?


なんで、ラストあの場所に須賀かいたの?

最後、警察から捕まるホダカを助けた?

なんかぜんぶ繋がってくる。

おれはずっと悔やんでる。お前はおれと同じ過ちを犯すんじゃないということですか?


一発で分からん裏設定とかやめてくれて思う。