キドコロ待機中 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

伊集院がラジオで言ってた。

西武の菊池雄星が今年ポスティングでメジャー挑戦する。
すごい大金が動く。

その菊池雄星は、すごい活躍をしていたわけだが、なぜかソフトバンクには勝てんやった。

最後の方やっと勝ったけど、クライマックスシリーズの肝心なところではやっぱり負け。

ソフトバンクホークスには何か明確な攻略のメソッドがあるに違いない。あの菊池雄星が通算成績1勝13敗。


菊池雄星はメジャーのどっかのチームに行く。


先日、自由契約になった城所。

そのメソッドを教えるためだけに、1億くらいでどっかのメジャー球団に入るのもありじゃない?


ていう話を聞いた矢先、

キドコロ引退が発表された。
マジか、。。。


せめて菊池雄星が決まるまで待機しとけ!


おつかれさん。