高校サッカー決勝をみて | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

すごい試合だった。

得点王の飯島(前橋育英)を徹底マークするためだけに出てきた三本木(流通経済大柏)を見るだけでも面白かった。



そして、ハーフタイムでのリトルグリーモンスターのライブのなんと素晴らしいことよ。

何度も見てしまった。

iTunesでこの曲を買ってしまった。

{A8EC9147-F10E-4AA2-98E7-B97200BEB818}

あと、応援マネージャーの子のなんとかわいいことよ。

おじさんイチコロだこりゃ。

{53A12DE2-0460-43AA-A30C-22F6DF66CFA5}
高橋ひかるさんと言うそうです。

過去には堀北真希にはじまり、新垣結衣、広瀬すずもこれやってたらしい。

この子も必ず売れるな。


本日、ろうきん杯決勝トーナメント1回戦。これが最後と思ってがんばれ。ぼくも審判をがんばる。


以上だ。