「この世界の片隅に」やっと観ました | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

今日はサッカーもなく、久しぶりのオフ日だったので、こういう時こそと思い早朝12キロも走る。

そして昼から、前々から観なければ観なければと思っていた「この世界の片隅に」を観に行ってきました


{4AC26727-FAF9-42A3-A83E-17D151625DAD}



この映画はあまり上映館数が多くなく、佐賀ではシアターシエマでしかやってない。

「6歳のボクが大人になるまで」以来2度目のシエマ。


「この世界の片隅に」評判がいいということくらいで観に行った結果、

やばかったです。非常によかった。。



能年玲奈もとい、のんの声が
すずさんに大ハマりしてて彼女の笑顔に救われた気がしました。


映画としてこれまでで1番よかったかもしれない。

これはもっとたくさんの人に見てもらいたいなと思った映画でした。