リーグ戦と明日は中止 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

リーグ戦。

さすがに寒かった。

1試合目、Tシャツ着てやったんだけども、さすがに寒くて、次の試合は上に着てやるという。


試合中、審判やってて選手にぶつかっててっ転ぶというシーンがあった。
ごめんごめんだいじょうぶ?と思ってみたら息子だった。

親子で転がって何やってんだと嫁さんが笑っていた。



そのあと、息子はまた転んで手をケガしたようで一旦治療に下がりました。よかったなー控えに1人いて。
痛かったんでしょう、泣いてました。治療後また試合に戻り、頑張ってはいましたね。





チームとしては、今回初めて3バックでやってみた。

うちはだいたい2バックでやってるんだけど、それは経験豊かで体力がある6年生だから何とか対応出来てるだけで、4年生には無理があるのかなぁと。


ポジションがいまいち分かってなかったけど、割と機能してたんじゃない?

見てて、ディフェンス真ん中に1人残ってるってけっこう安心感あるなとは思った。

試合も1番強い巨勢にもうちょいで勝てそうな試合をしてなんか良くなってきた気がする。





午後から6年生のTRMだったが、ぼくはU10終了とともに失礼した。
コーチも分担化が進んできた。



あしたのろうきん杯、何十年ぶりの寒波のため、中止になった。来週に延期です。

あらー、急に転がり込んできた休みうれしいな。
何をしよう?


{E78B4D4D-2F04-45F1-9A23-2BAA0CD64F7C:01}

1/23(土)
春日北小グラウンド
【試合結果】
◆U10佐賀市北部リーグ後期◆
兵庫JSC△2-2 FC巨勢
兵庫JSC⚪️2-1 神野少年
4勝3敗3分