鳥栖に行ってきます | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

おはようございます。


まだハワイの記事を2個くらい書くつもりでしたがちょっと割り込みで。

今、日曜の朝です。


昨日、知人の新年会に誘われましてビール2杯でなんとか抑えました。というのも、今日ロードレースに出ます。
本当だったら新年会自体キャンセルしたいとこだったのですが、せっかくの誘いなので顔出しました。


出るのは、
鳥栖のロードレースの10km。祝成人ロードレースて言ったかな?
ハワイ行きで泣く泣く出場出来なかった伊万里のハーフマラソンの代替えとしてエントリーしたやつです。


今日もまた例によって早朝から1人で行って走って帰ってきます。

今回準備が全然出来ませんでした。

仕事も忙しく、さらに風邪気味になったのと天気が良くなくてハワイで走ってから1度も走れなかったというありさま。
こんなんで大丈夫だろうか?

本当は昨日走れるチャンスあったんですけど、大会前に走るよりいっそ走らずに、なんも疲れてない状態がいいのかなと判断しました。

どうだろう?ドキドキです。


グーグルのストリートビューでコースを辿ってはみました。基山と違ってずっと平坦だったので少し安心はしました。

一箇所、7kmの地点で関門があって40分で足切りされます。そこはなんとかクリアしたいなと思ってます。

楽しんで走れたらいいんですが、、

練習不足だから少し不安の中、鳥栖に行ってきます。目指せ完走です!