世界で最も美しい顔 2014 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

これは去年もネタにしたと思いますが、今年も発表されたみたいなのでデータマニアとしては書かないわけにはいきません。


ざっと見た感じ、順位は変わっていても去年とメンバーは変わってない印象。特に日本人。

少女時代からも何人か選ばれてました。
日本人と、それにハリウッド系も含めて、ピックアップしてみます。



99.ハラ(KARA)

83.IU

81.スカーレット・ヨハンソン(アベンジャーズ)

{8E11A5F0-8C3B-4B4C-89A8-5B9AFF442C8A:01}
76.ユナ(少女時代)

{4C61806B-EC85-4D2A-A270-173CDC938EB3:01}
64.スヨン(少女時代)

63.エマ・ストーン(アメイジング・スパイダーマン)

{F6DBA2E8-4A35-4399-84A4-F02E091D2793:01}
50.島崎遥香(AKB48)

{9E3308D8-3971-4B13-8794-80688931AC36:01}
43.佐々木希

{6895B93D-B60B-4EBC-923F-2DDCE097B842:01}
35.ジェシカ(元少女時代)

{436678AF-194F-4A70-8ACB-84F9A46D418C:01}
25.石原さとみ

{031B1F0D-EB44-4F7E-9BAC-EBA239A63F9F:01}
23.テヨン(少女時代)

9.エマ・ワトソン(ハリーポッター)

{74179816-6EFF-41C9-AF3E-1FF2D3C31A4E:01}
8.桐谷美玲

{3567B261-DCF5-4C4C-942A-5FF0C543F767:01}
2.クロエ・グレース・モレッツ(キック・アス)

{6024FF17-EFE4-47D1-85CF-6EF16C1F7A3D:01}
1.ナナ(アフタースクール)


こんな感じです。1位はアフタースクールのナナ。去年は2位だった。なんでまた。本体のアフタースクールはまだ健在なのだろうか?

そして、密かに去年までいた浜崎あゆみや上戸彩はランク外。結婚したからかな。

桐谷美玲が日本人トップで8位。
やっぱ基準が分からないですね。美しい顔というのは人それぞれ違いますから。

少女時代からこれだけ選ぶんだったら、ティファニーは?ソヒョンは?てなりますし、桐谷美玲や石原さとみが上位なら長澤まさみや綾瀬はるかや新垣結衣は?てなります。

まあこれは年末の風物詩ということで、鵜呑みにはしないでいいでしょう。


最後に、100人全部見てて、1位の人を筆頭にやけに韓国人が目立ちます。
数えてみたら14人もランクインしてました。
なんなんだろう?美意識が高いのか。

嫁さんに言ったら、
「どうせ整形やろ」
と言った。それを言ったらお終めーよ。