ダビスタ奮闘記その2 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

あ、こないだやってたのあのあと破産しまして、また1から出直しました。


結構つらい出だし。

このゲームは軌道にのるまでがポイントになります。

初期にいる繁殖牝馬でいかに乗り切れるかにかかってますが、これが結構ムズイ。。


まず、土地を担保に入れ2億借りるのはしゃあない。この2億を使い切るが先か、稼げる馬を一頭作れるかが先かにかかってきます。

月々200万の返済がかなりネック。



配合やら調教やらはまったく分からんちんどもとっちめちなので、、、

とりあえず金額気にせずに高い種牡馬で種付けする方法しかないわけだ。。

湯水のごとくお金を使い果たし、
また破産か、、、

と思ってた矢先、救世主と書いてメーシアがピンチの時に現れる。


{2D169A4F-0A62-498D-85C3-61D5F7288B06:01}

かなり走らせすぎましたが、ヒョヨンが3億も稼いでくれて破産から脱却。かわいそうに9歳まで走らせられてる、。。(^^;;


ヒョヨンのおかげで我がぱわぁ牧場は破産の危機から免れました。現在、繁殖牝馬として子供ぽんぽん産んでます。


そして~、


{185C3BCD-3344-4D70-BB11-115DFA885C4F:01}
初G1勝利~。yeah!


おかげさまでぱわぁ牧場は完全に軌道に乗りました!