矢口について | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

ミヤネ屋に出ましたねー。

1年半ぶりにテレビに出てきた矢口真理を見た率直な感想は、なんかつまらんぞと。
やっと出てきてこれですか。

{743BF290-5A45-44E9-B1BB-BDAB46E70340:01}



大事なことは何も言わなくて、これからどうするんだろう。不倫事件をネタにしてこれからやっていかばいいのになぁ。もったいない。


ダウンタウンのまっちゃんも言ってたけど、正直、イメージがついてしまったからこれまで通りの元気娘のキャラクターは難しいと思う。


かえってキャラがついたことで、そっちの方のキャラで行けばよかったのになぁと思った。


感覚としては、海外に武者修行に行ってて、やっと凱旋帰国したみたいなストーリーでいいやん。

これまでベビーフェイスで売ってたのがいきなり極悪ヒールになるくらいの変化が欲しかったな。


新日の飯塚高史みたいに、あんな若手のお手本となるような優等生が、しばらく見ないうちにあんたいったいどうした??ていうくらいの気持ちいいくらいの変身っぷりみたいなの。


そっちのほうがやっぱキャラとして跳ねるんですよ。


{A4E22006-E7DA-4A32-9BBA-59F8FE268076:01}
これが


急に



{2D239FDA-5FF5-41E5-A14A-1A270F761F5C:01}
これ、みたいな。





矢口としては、自分がやったことで大騒ぎになってしまって、世の中が怖くなって家からも出れなくて、やっとの思いで現状打破したのだと思います。
なので、やっぱあれが精一杯だったのでしょうね。
もう一回出てきただけで、すごいことだと。あまり多くは望まない。
 



あと、どうでもいいけど、矢口は顔にホクロあったっけ?と思った。
メイクも薄めで出たのかな?

{692E840B-A965-49C8-9B09-D46F1D18FDF5:01}

ともあれ、今後の矢口に注目だ。

おわり