生野さんのめざまし卒業をみて | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

ぼくはめざましテレビは最近あまり見てないんですが、生野さんの最後は見ておこうと思いました。
時間的に会社に行く時間になったので、とりあえず録画。
ついでにZIPの関根麻里の最後も見ておこうと思って、そっちも録画。


めざまし、生野さんのブイと涙コメントでもらい泣きしそうになった。


ぼく的には生野さんは結局、加藤さんとの生存競争に負けたかーと思ってた。

もう2人でやらなくても加藤で十分だと。そうだろう。


あーかわいそうにー、と思ってたら、急展開、中村アナと結婚か!そういうことだったのか、。
ぜんぜん知らんやった。

今後、生野さんは報道の方にマイペースで、とか言ってたけど大丈夫?安藤ロイドにコッテリやられそうで今から心配だ。

生野さんて、結局そんなキャラなんだよなぁ。心配させキャラだと思う。



かたや、ZIP。

関根麻里のラスト、だいぶ時間割いてためざましと違って、最後の最後ほんの3分くらいでちゃちゃっと終わった感じ。


来週から、北乃きいがやるの?久々みたら化粧がケバかった。


来週からどっち見ようか?もしくは朝チャンか?