壱岐の勝本へ行ってきたのだ | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

日記です。

壱岐の島に仕事で行ってきました。
日帰りです。

始発のフェリーで行き、最終のフェリーで帰ってくる。疲れたー。


台風が熱帯低気圧に変わったとはいえ、結構海が荒れてて、フェリーが揺れまくり。ぼくは寝転んで、iPhoneで映画を観てたんで大丈夫だったけど、同行の上司が船酔いでずっとイン トイレだったようだ。


{C3624EAD-1F71-483C-9B40-C9CAB2F9077C:01}

昼メシ、天丼。間違ってセピアで写メしてた。

{ED82D1FC-4CDE-4E4B-8580-750B1641EEED:01}

この店だけど、こんな勝手に載せていいのかな?

うまかった。出てくるの超遅かったが。


滞りなく、作業を終え、


写真を撮りました。


{19CDFF22-4858-4777-8FE0-0984C0EF19B1:01}

ここでセピアになってたのに気づいた。

{0F5E3245-63FC-48DC-9E15-BE736E003B65:01}


{850B0C47-4D47-47DD-9AAA-075A683E3A15:01}

フェリーに乗ってる時間は1時間40分。いい感じの休憩時間になる。


{D7A053E8-4131-4EE1-BD0F-47DA36E131B1:01}

フェリーにて。
こんなの前も載せたことあったような。


本日の戦利品。

商店街の呉服店で、ご当地Tシャツを買っちゃいました。ほんとは水色のシャツが良かったんだけど、Lサイズがなかった。


んー、これ昼メシを食べた店の店員も着てた。微妙かなぁ?1200円也。


{CAE11398-8BC2-4C4C-81F3-E46A8B51B952:01}
バックプリント


おやすみなさい。