ドライブイン一平のカツカレー | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

実家に帰る途中、久しぶりにドライブイン一平のカツカレーを食べて帰りました。

もう何年ぶりだろう?

お客は8割はカツカレー頼んでた。


{9C9C75AA-65F6-40B3-A53E-59F4C1C4BD10:01}

相変わらずのボリューム。
めっちゃ多い。カツカレーを、2つ注文して大人2人子供2人で食べましたけど、それでも多いくらいで最後らへんつらかった。。

美味いけど、量が圧倒的過ぎて、腹いっぺーになりますから美味いかどうかすら分からなくなる。そしてカツが衣からやたら離れますねー。


値段は920円になってた。ぼくの記憶が確かならば10年くらい前は780円だぅたんだがなぁ。結構上がっとるね。


定期的に食べに来たくなるカツカレーです。

{0E76128E-665C-44EC-ABED-6BDB2A766242:01}