なるほどね | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

ワイドショーでやってますね。セクハラ発言の件。

いけないことはいけないことだけど、ホントちょっとした失言で思いもしないような叩かれ方して、下手したら失脚まで追いやられる世の中って怖いなぁと思います。


謝ってんじゃねーぞ。

{A7AE6A4D-B99F-43DC-A04B-76CD8E78F44A:01}



きのうまで全然違うこと言ってたのに。

{54101D94-9E81-46A6-ADFD-33806102227F:01}


よくあるじゃないですか、昨日まで強気なこと言ってたのに、これはえらいことになったと思って、一夜にして別人みたいになって謝る人。


ところで、塩村さんてきれいな議員さんだなぁと思ってたんです。これで一躍有名になっちゃいましたね。
{4799C2B6-EFFF-499B-8121-1FB138586E2C:01}


ウィキペディア見てみたら、この人「恋のから騒ぎ」に出てた人なんですね。

憶えてますよ。

そうそうたるメンバーの中にあっても、我が強かったんですよ。なるほどぉ、あの人だったんだぁと手を打ちましたよ。

憶えてませんか?

{13D54ECD-ABCF-4116-89EC-8D67490D7E38:01}