日本 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

やられた。コロンビアに1-4。
展開的にスペインがオランダに負けた時みたいな形でした。
もう攻めないとどうしようもない状況でバンバンカウンターでやられてしまいました。

今日はこの前のドログバじゃないけど、途中出場のハメスにやられまくり。

悔しいですね。

ゴールキーパーの最年長のやつまで出される始末。
前半終了直前の岡崎のゴールは嬉しかった。

去年、組み合わせが決まったときは楽な組だと思ったんですが、いやはや厳しかった。今回みたいにうまくいかないこともある。
本田ぁ、優勝じゃなかったのか。ビッグマウスも結果が出なかったらけっこうきつくなるな。


ていうか、2位通過はギリシャなんですか。とても驚いてます。