カシージャス。。 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

早起きしてみました。スペイン対オランダ。

こんなことになるとは、誰が予想出来たでしょうか。まさかの5-1でスペインが負けるとわ。

オランダ、ロッベンやっと年齢と禿げ頭が年相応になってきたかと思いきや、足速ええ。やりたい放題。
途中くらいからスペインすごく沈んでた。





イニエスタ、シャビとかいたか?てくらい存在感なく、封じられてたね。

それにしても心配はカシージャス先生ですよ。ミスして、シュンとなってた。
キーパーチャージも取られないし。
終盤、好セーブあったものの、下手したら6-1、7-1もあり得たよ。

うわー、スペイン、前回覇者ですぜ。
このあとのチリ、オーストラリアはどっちも勝たないとダメになりました。


2勝1敗で落ちることもあり得るからね。
得失点-4痛過ぎる。。。
{B6A368F0-15A4-4AC2-BA44-F01170F4DE93:01}


前途多難としかいいようがない。