フォローミー | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

最近の迷惑メールの貪欲さときたらないぞ。

容赦なしにバンバンくる。
最初らへんは、メールが来たら、あら!ブログにコメントついたかしら?!

と、喜び勇んでメールを確認しに行ったもんだが、あまりに多いため、もうそれもなくなった。


最近は迷惑メールのせいでバッテリーの減り方が早いのじゃないか、とすら思っています。


さて、ぼくTwitterを活用しようかなと思い始めました。
こないだと180度逆のこと言っています。

ブログとTwitterの併用です。


主にいまのとこ朝RUNのつぶやきしかしてませんが。
写真もとかも載せるかなとか思ったりしています。

もし、Twitterやってる方いらっしゃいましたらぼくをフォローしてやってくださいませ。

ぼくもフォローしますので。

Twitter

ちゃんとなってるかはわかりません。