ジョギングウェアを着て走ったこと | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

先日、ネットで購入していたジョギングのウェアなど一式が届いてまして、今日それ着て走ったですよ。

嫁さんにかっこだけはめっちゃ走れる人のごたると言われました。やかましか。

これ着て走ると気分的にだいぶ違うもんだなと思いました。
マイペースで南の散歩コース3km、途中、階段とかもありながら走りきる。今日はタイムも計ってみた。

タイム初計測、21'25"

これ、遅いけど、パーソナル基準タイムだな。陸上の選手だったら1km3分とかいうので9分とかなんだろうな。


いやあしかし、正月ごろのぼくはまさか3週間後には走るようになってるとは思いもしなかったことだよ。