イチローについて | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

今日、イチローのことね。

ヤンキースの外野手で今、5番手といわれています。
それははっきり言って、だいたいベンチウォーマーだということを意味します。

最近、少し動きがありました。
ヤンキースはイチローのライバルの一人と契約しないことになりました。ウェルズです。
彼も実績ある選手ですが、ヤンキース厳しいですね。

これはどういうことかというと、イチローはそのまんまヤンキースという可能性がグンとあがったと思います。
6人中、5番だったのが、5人中5番になったということです。

誤解を恐れずに言わせてもらいますけどね、イチローはヤンキースでプレーすることに喜びを覚えているみたいだけど、出れなかったら意味がないって。
いくらチャンピオンリング手にしたとして、貢献出来なかったら価値ないって。

どこでもいいからゲームに出れるチームに移籍してもらいたい。他チームだったらまだまだ1番ライトで使ってもらえるとこが多いと思ってる。

ぼくとしては断固、通算安打記録に固執して欲しい。

イチローの場合は日米通算になるんだけど、不滅の記録と言われているピート・ローズの安打記録に手が届くとこまで来てるんだから。


ピート・ローズ 4256本
イチロー 4020本

差は236本、

スタメンで出れたとしたら2年で楽々追いつけるとこまで来ています。ヤンキースにいたら極めて難しくなると思ってる。


ここまで来たら、この記録にこだわってほしい。


イチロー40歳、ベンチ温めてる暇はないよ!

{4493F10E-72DE-423C-8CAF-B717C5A24851:01}