明日の都道府県女子駅伝の出場選手をみて | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

北海道から沖縄までずらーっと並んだ名簿を見たんですけど、

よう分からんなというのが率直な感想ですね。とくに中学、高校はまったく分からんです。

岡山は天満屋と興譲館がズラッといて強そうに見えるんだけど、愛知の鈴木と豊川高校も強そうとか思ったんですがね。

大阪がめっちゃ強そうだな。

ダイハツの岡に立命館大の大森に、高校生の高松望ムセンビ、そしておそらく、いや100%その妹と思われる高松智美ムセンビ中学生。
優勝は大阪でしょう。
そう予想します。


じゃあ最後に、ぼくの独断と偏見で注目選手を羅列しときます。


【青森】
福士(ワコール)
【栃木】
赤羽(ホクレン)
渋井(三井住友海上)
【群馬】
森(ヤマダ電機)
西原(ヤマダ電機)
【京都】
木崎(ダイハツ)
【愛知】
鈴木(名古屋大)
豊川高校
【大阪】
岡(ダイハツ)
大森(立命館大)
高松望ムセンビ(薫英女学院高)
高松智美ムセンビ(薫英女学院中)
【兵庫】
小林(豊田自動織機)
【福岡】
由水(筑紫女学園)
【熊本】
前田(佛教大)


以上です。佐賀県と九州勢がんばれ!
見れる人、見てくださいねー。自分の県を応援しよう!

{F949C3DD-EB5C-4F58-BF8E-BC9442428BDC:01}
高松望ムセンビ