男子全国高校駅伝2013 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

昨日は用事があったので、録画したのを観ました。

今年は男子おもしろかったですねー!
ほんと感激してしまうくらい面白かった。

ラストの4チームでの争い凄かった。4チームがトラックまで競り合うシチュエーションなかなかない光景ですよ。
こんな面白いことはないです。エキサイトしてしまいました。

{43C48873-FEBA-4C78-8BDB-AED6B7317A09:01}

{98F529E7-36FA-4A5B-A4E1-0DFDACA273CA:01}

結局、去年も区間賞とった山梨学院のスプリント力がものを言いましたね。

福岡の大牟田2位で大健闘。、
3位伊賀白鳳、4位 世羅でした。


印象残ったの、やっぱ3区の世羅高校のスーパー留学生ポール・カマイシ1年生ですね。

{636CD9B1-5714-4995-A18B-AE2675FCBB90:01}
ソッコーでごぼう抜き。
どれだけ独走になるかと思ったら、そのあと伸びず。
2位にいた八千代松蔭の羽生くんか、詰められる。こちらも1年生なんだな、よく頑張りました。

あとは、4区の高校生で1番の記録もってる山梨の3年市谷くん、世羅の1年生、新迫くん。そして大牟田のアンカーの1年生ね。

楽しみな1年生がいっぱいいるなぁと思いました。

で、我が佐賀県の鳥栖工業ね。ずっといい位置につけててよかったんだけど、
結果的に9位。

まさかの3年連続。またギリギリ入賞ならず。3年も続くてネタかよ。

来年の高校駅伝の前にこれ見て復習せにゃいかんな。

区間賞も載せときます。
{80B81219-FA54-404D-B586-C1D38B9601E0:01}
1・2区の小林と伊賀白鳳の3つが目立ってます。