ドラフト直前! | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

うわさを聞いたけど、ソフトバンクは松井くんでいくってよ!風の噂で聞きました。ソフトバンクはてっきり長崎出身の大瀬良でいくんじゃないかなぁと思ってたんだけどな。松井かぁ。いいな。競合は必至だけど、勝負してみる価値はあると思うな。



これまで4回にわたってドラフトにむけてブログを書いてきたけど、本番前に最後のおさらいしとこう。

高校生は、
桐光学園の松井くんと
大阪桐蔭の森くんね。
それにぼくの推しメン聖隷クリストファーの鈴木くん。

そして大学が
九共大の大瀬良、
社会人が
JR東日本の吉田ね。
この辺がとこの球団に指名されるのか、注目ですね。
詳しくは前の記事みてみて。


今日の17時でしょう?どうすっかなぁて思ってさ。録画しようと思ったらTBSで1時間くらいしかやらないのね。1時間ていったら1巡目くらいで終わるんじゃないかなぁ?
最後まで放送して欲しかったなぁ。とりあえずそれ予約録画した。

17時から頑張ってネット断ちして知らない状態で録画をみたいと思ってます!



{5BC65FE0-11A1-4E7E-B234-607AFC4E63B7:01}
どこのユニホーム着るんダァ??