いやぁ、甲子園がおもしろい!
今年は地区予選の段階から全国の都道府県のスコアテーブルをチェックしてきましたから、ほんとうにおもしろい。知れば知るほど、面白い。

佐賀県代表の有田工が初戦、強敵大垣日大に勝ちまして、こうなると次も、と欲が出てくるもんです。明日、静岡の常葉学園菊川たやりますね。さらに強敵だと思われます。

エースの古川くんの調子次第てところか。初戦のラストの見逃し三振のストレート、148キロでてましたね。49代表、いいピッチャーがいますが、ぼくがみたところここまでで最速だと思います。
9連続三振の前橋育英の高橋くんスーパースライダーの瀬戸内の山岡くんも最速145キロでした。

ただ、明日軽く抜かれると思います。、第2試合にサイビの安樂くんが登場しますから。


瀬戸内の山岡くん、いいピッチャーだった。もっと見たかったけど、明徳義塾はさすがに強かったよ。馬淵さんの勝つ野球でやられた。広島大会の決勝で、山岡くんと0-0再試合を繰り広げた広島新庄の田口くんまで気になり始めて、YouTubeで見る始末。田口くんも小柄でいいピッチャーでした。


高校野球、ほんとハマる。


iPhoneからの投稿