ちょっと他所に行った帰りにカーナビでAKBの総選挙つけて帰ってたら、驚きましたね。指原さんが1位になってたから。あまり詳しくは無いんですけどね。いくら中間発表でトップが指原さんだったとしても、最後は3位くらいになってて、結局は大島とかになるんだろうなーと思ってました。キャプテンのたかみなですか?指原には負けない、発言とかも、逆転劇のシナリオのフラグみたいに思ってました。さらには笑っていいともの予言する女が指原を占ったら、総選挙は1位になってる絵は見えてこないと。3位くらいに落ち着くと言ってたから、なおさらびっくりしました。いやぁ、本家から一位出せなかったというのはどうなんだろう?よく分かりませんが、一時は左遷とかいってHKTに改易された指原を戻してやりたいというファンの後押しがあったのでしょうか?知らんけど、もうAKBもいいかな。大島さんとか意図してないとおもうけど、やっぱ上からだな。刷り込まれてる優越感を感じる。本当は指原に負けて地団駄踏んで悔し涙を流す姿がみたかったというのはあるな。笑ってんじゃないよ。やー、見てしまいますねどーしても。金スマでビッグダディの嫁さんのやつやってたけど、あれといっしょでついつい見てしまうていうのはあるね。誰ですか?ハダカの美奈子の本買ってるのは!?


iPhoneからの投稿