最近、iPadのminiを買ったんですけど、ソフトバンクのショップにたびたび行く機会がありました。
待てど暮らせど、自分の番にならずに帰ったことありましたね。それに手続きのとき店員さんがカスタマーセンターに急に電話してすぐこっちによこすのすごく嫌だなぁと思います。電話番号かけてプルルル、プルルルの状態でいきなり「はいどうぞ」て、ちょっとこっちぜんぜん準備出来てないですわ。状況ある程度伝えてるんだからそういう電話そっちでかけてくれないのかなぁ?専門家と専門家で話してよ。ドコモだとかけてくれてたような気がするけどな。
しかしまぁ初期不良ってそんなにあるもんなのかね、、、つぶやき。




iPhoneからの投稿