今日は2月の休日出勤の代休をついに使うことにしました。嫁さんと子らは福岡の友人のとこに行くことにしていたので、それはぼくにとっては好都合だと、初めて一人で映画など見にいこうかと思いました。前々から見にいきたいと思っていたアイアンマン3を観にいく千載一遇のチャンスがきました。いつだったかワンピースの映画を観に行った時にこのアイアンマン3の予告を観てこれをぼくは観にいく日は来るのだろうかと思った記憶があります。4月とかまだまだ考えられない遠い将来だと思っていましたが、もう一ヶ月も過ぎてしまいました。光陰矢の如しとはよくいったもんです。いつのまにか時は過ぎますね。さて、とりあえず映画を観に行くに当たって、まだ見てなかったアイアンマン2を見ないとなと思って、早朝iPhoneで300円でダウンロードして観ました。ちなみにアイアンマンとアベンジャーズは観ました。アイアンマン2、トニースタークのキャラがすごくよくて、敵役のミッキーロークもめちゃくちゃよかった。、それに世界一美しい人に選ばれたらしい、グウィネスパルトロー。むー、世界一かぁ、だいぶ老けてたけど間違いなくシルエット美人だとおもた。ちょっと飛ぶ鳥を落とす勢いのスカーレットヨハンソンとの対比はさすがにかわいそうかと。あれ思い出したな、長澤まさみに負けじと頑張ってたモテキの麻生久美子を。アイアンマン3楽しみです。

photo:01





iPhoneからの投稿