続きです。マリンメッセ福岡につきまして、まぁ無事にQRコードも認識してすっと入れました。毎度思いますが、このシステムはやめてもらいたい。現物の紙のチケットにしてもらいたいところです。
で、席に着いたらえらいことで、アリーナの前から15列でまあまあ前の方なのかなぁとは思ってたんですけど、座ってみてびっくりでした。中央の通路の側でありましてその2人目というびっくり席で、これはえらいことになったなと思いましたね。
最初、オープニングの重低音がズンズンと内臓にしみわたりまして、いきなり真ん中の舞台に少女時代登場という演出にクラクラとしまして、大歓声とすぐ近い位置でのフラワーパワーにかなり感激してしまいました。あんな斜め後ろからの少女時代のパフォーマンスはなかなか見れたもんじゃないなと。いやぁやばかった。度々近くにくる少女時代のメンバーにどうしたらいいかわからなくて、こっち見ないでくれと思ったほどでしたね。
とにかくすごかった。これでぼくはいっときは頑張れそうです。今、あまり聞いてなかった2ndアルバムをヘビーローテーションしています。

正直、もう今回でラストではないかなと思って行ったコンサートではありましたが、やっぱ3rdも必ず行かなければならないと、心新たにしたぼくなのでした。



iPhoneからの投稿