ゴーイングマイホームの視聴率低迷で山口智子がピンチだとYahooニュースでてた。

ぼくはまだ食らいついて見ていますが、山口智子はそんなに悪くないと思う。山口智子どうこうよりドラマの脚本に難ありな気が。出演者はすごいです。阿部寛に阿部サダヲに西田敏行に宮崎あおいにバカリズムに。。主題歌に槇原敬之とかかなり力いれてる感はありますが、いかんせんないようがね。
ストーリーにまったくリアリティを感じないと言いますか、動きがない。小人のクーナを探す話ですか?んー。とにかくめちゃくちゃ眠気を誘う感じです。
個人的には山口智子が出てるとこだけが見どころといっていい。とくに度々出てくる料理作ってるとこですね。
これまではロンバケとポニョのリサくらいしか印象がなく、とくに好きではなかったんですが、山口智子っていいんだなと思った。魅力がございます。

ドラマ全体的に出演者がバンバンアドリブやってる印象。いまいち面白くはないけど、ここまで来たら最後まで見てみようかと思ってます。





iPhoneからの投稿