WBC不参加発言を撤回して、ようやく出場を決めてくれました。いやー、よかった。素直に喜んでます。

選手会はよい決断をしてくれた。やっぱ不参加がどれだけやばいことか分かってたね。日本野球の未来が少し開けました。


さて、今日ナイター見ててふと思ったこと。
8回に西武中島にフラフラっとしたタイムリー打たれて同点に追いつかれました。くそーと思いましたが、やはりさっそくWBCのこと考えるわけで、ショートはこの人になるんだろうなぁと。この人が味方になると思うと、頼もしくて仕方ないです。今年、リーディングヒッターのタイトルは確定でしょう。今、.320くらいでトップで、続くの.300くらいで松田、田中でどっちも怪我離脱組です。タイトルは間違いないでしょう。また一つ実績をつくるわけですけど、ぼくが思うに今オフにヤンキース断わってやっぱよかったてこと。ショートのジーター調子いいですからね。川崎同様、ほとんど出れていなかったでしょうね。サードのロドリゲスかわ離脱したので、サードという線もあるけど、チャベス、ニックスがおりますからどっちもどっちだろう。
一年待って違うところ行くの、結果的に吉と出そうですね。
とりあえずWBC3番ショート任せたぞ。


iPhoneからの投稿