ぼくらも同じ炎天下の中、ケータイで結果だけを追っかけていたけど、やはり、危な気なく二強が勝ち上がりました。

大阪桐蔭 × 光星学院

これほどべったべたな決勝戦を誰が予想した?センバツの決勝と同カードですよ。
ちょい大阪桐蔭がリードかと思いきや、光星のタムホウがえげつなさ過ぎ。

田村くん一発、北條くん二発打ってましたね。まだ映像は見ておらんです。明日朝、早起きして熱闘甲子園で確認しよう。

明日は本編録画必須ですな。


最後に、熱闘甲子園について一言物申して終わらせてください。
ぼく2009から熱闘甲子園は録画してDVDに保存していますが、純粋に試合と活躍した選手のみをクローズアップしてもらいたい。
どっちかのチームにクローズアップするのは当然のことで、その控え選手、挙げ句の果てには記録員、マネまで着目してる始末。
無理にドラマを作るべからず。試合自体だけで十分ドラマなのに!


じゃ、明日楽しみにしましょう。



iPhoneからの投稿