とりあえず少女時代は週末のミュージックステーションに出るということです。確実に観ましょう!初PAPARAZZIしかと拝見させて頂きましょう!

ミュージックビデオ、10回くらい見たですかね?見れば見るほどって感じなんですが、ピンクの手のダンスを勝手にフラミンゴダンスと名付けてみました。手の動きが素晴らしい。それにあれを思い出しましたね。oh!のMV。oh!はピンクのブーツでしたが。


序盤のユナセンターのときの蹴たぐりするみたいなダンスのとこ、とくに好きです。あと、今さらながらですけど、ティファニーとテヨン似てるなぁとか思った。とくにピンクのとき。で、それにラストのフェイクはどうやらカメラアングルからしてティファニーもしくはサニーっぽいんですよね。フェイクはテヨンの専売特許だと思ってましたが、実際のところどうなんだろうか?その辺も今度のエムステでのチェック箇所になりますね。とくにティファニーはラッタッタ!という最高の見せ場ありますからねぇ。ラストのとこ、個人的にはテヨンであってほしい。

ソヒョンはおっとりしてるイメージがありますが、ソヒョンに着目しますと、やっぱりキビキビしてて完璧でした。

この曲、人それぞれ、いろいろな感想はあると思いますけど、個人的には過去最高傑作のMVなのではないかと思っています。

photo:01





そうそう、少女時代に気を取られてましたが、妹のf(x)も何気にアルバム出すみたいですね。韓国でですが。




iPhoneからの投稿