どうやらぼくは間違って違うのを予約してたみたいで、もう韓国で発売されてるみたいです。なので予約しなおしましたよ。ありがとうございました。


さて、TWINKLEのミュージックビデオを何回か見ましたけど、まず第一印象はコンサートでテヨンとティファニーが歌ったレディマーマレードになんとなく似てるかなぁと思ったんですが
、レディマーマレードはどんな曲か忘れてしまって改めて聞き直したんです。したら、似てないですね。でも、なんとなくノリは似てるかなと思いました。
さすが歌唱力に定評がある三人だけあってすごいですね。後半の高音とかとても素人がカラオケで気軽に歌えるようなレベルじゃないですね。すごくいいと思いました。
しかしキャッチーさには欠けますよね。レベルが高すぎて鼻歌を口ずさめるようなやつじゃないですよね。


少女時代のセカンドアルバムという噂もあるようですし、それ引っさげてのセカンドツアーなど、二年目もぼくは頑張らないとです。



【TWINKLE】