いやぁ知らなかったです。ついにめちゃイケに少女時代が出るらしいですね。これは絶対に見ないといかん。少女時代が日本のバラエティに出るのは初めてなんですよね。それもめちゃイケだから、反響は大きいでしょうな。とてもいいことです。EXILEもオカザイルで全国区になったでしょう?いや、語弊があるかな。最近なりを潜めていましたが、少女時代推進委員会からしたら嬉しい限りです。グーンといって欲しい。
岡村がオールナイトニッポンで熱弁してましたよ、もーサイコーだったって。思えばだいぶ前、少女時代どこにいるんだ?会いにいくて言ってたのを思い出しました。それがやっと現実になったわけですね。岡村はこれまでスヨンばかりしかみてなかったんだけど、いやー、目移りしたねーということでした。ティファニーがかなり印象よかったようです。内容が隠し撮りみたいなかたちのドッキリだったのにずっと笑顔でかわいかったと話してましたね。本当に芸能界に入ってよかったと。共演できたので、ひとりだけ違うステージいってた今田さんに少し追いつくことができたんやないかとも言ってましたね。少女時代のことまったく知らなかった濱口も最近ハマりつつあるということも言ってました。一度プロモーションビデオみてください。違うことが分かるでしょう、とか熱弁してたら、周りが冷めてる感じになってなんやこれ、、みなさんは夢中になれることがありますか?て言って終わるいつもの流れ。先日のスペシャルのオカムラーが不評でナイナイの聴取率?がトップから陥落したのもあって、次回は少女時代を呼んでくれとおねだり。じゃなかったら高岡蒼甫くんを呼ぼうと言ってました。したら矢部がなんでややこしくするの?て言ってたけど、高岡蒼甫に少女時代のよさをアピールする岡村はある意味おもしろそうではあるなぁとか思いました。

来週なのかな?めちゃイケは必見です!


iPhoneからの投稿