断片的に書いて行きますディズニーリゾートの旅。なかば義務的に書いて行きます。
実はしょっぱなからやらかしたんですよねぇ。羽田からディズニーへ向かうバスの中にリュックサックを忘れてしまうという大失態。下の子を抱っこしてジャンバーとか大荷物をもってるもんだからリュックにまで気が回らなかったといういいわけ。さらに、となりに座ってた関西弁の大学生くらいの兄ちゃんが降りるときなかなかどいてくれんもんだから、といういいわけ。
結果、いろいろ電話して五分くらいタクシーで行ったとこに取りにいくというミッション。はやる気持ちとは裏腹にディズニーから遠ざかるという悲しさを分かっていただけるでしょうか?


しかも、荷物をホテルに送るシステムにも手こずり実に一時間超もロスしてしまいました。そしてようやくディズニーランドに入園を果たしたわけです。すでにぼくたちは疲れてましたけどね。



iPhoneからの投稿