久しぶりに書くような気がします。ながらく放置してごめーんまことにすぃまめーん。の人たち最近見ないなぁ。名前はなんというんでしたっけ?忘れました。そうだジョイマンでしたね。

さて、ディズニーにいって来ました。行って帰ってきました。今日からその辺の顛末についてちまちま書いていこうかと思いますがよろしいでしょうか?いいようですね?じゃあよろしく。

まずさいしょに書いておきますけど、ディズニーは今から三年前に初めて行きました。あのときは嫌々で行ったのにもかかわらず、大人げなくディズニーマジックに引っかかりましてどハマりしてしまいまして、ずっとまた行きたいと思っていたんですけどね。佐賀から東京は遠く、なかなか行けなかったんですけど、やっと行く運びとなりましたね。いやね、この時期は年度末で1番忙しい時期であることは百も承知だったんですが、行くと決めなければずっといけないと思い、思いきって旅行会社へ行ったのは一月でしたっけ?タイミング的によかったんですよねぇ。上の子が小学校に入る前というのもあり、下の子の飛行機代がかからないうちにというのもあり、まさに千載一遇のチャンスでありました。ちょうど震災から一年くらいだなぁとその時は思ってましたね。ディズニーも震災の被害が出てしばらく休園してたんですよね。液状化とかいってましたね。休園のあいだあんなにたくさんのキャストの人やミッキーのぬいぐるみに入っている人はどうしていたのかなとか余計なことばかりを心配したり。普通に自宅待機だったのかなぁ?というかミッキーの着ぐるみに入っている人てか言ったらいけないですね。夢がないですね。ミッキー役の人、これもダメですかね?小さいおじさんがこたつに入ってみかん食ってるのをイメージしたりして、そうゆうのが1番ダメですよね。夢が壊れます。ドリームブロークン甚だしい限りです。



iPhoneからの投稿