おはようございます。

風のうわさで聞いたんですけど、やっと少女時代のファンサイトがスマートフォン対応になるんですってね。これは個人的には朗報だと言えるでしょう。たとえなかなかメンバーブログが更新されなかったり、サイトそのものが放置気味であったりしても、ファンサイトに登録してあること自体が少女時代ファンであることのステータスであるような気がするからです。甘んじて月額315円払おうではありませんか。少女時代ニュースを逐一メールでいただこうではありませんか。
しかしながら、サービス開始は4月下旬から5月上旬ということで、まだまだ先の話だなぁ。


さて、テヨンのことは言及しておかないとですよね。なんかですね、大手ブログさんの記事で知ったんですが、テヨンがどっかで足の親指の爪剥がしたってニュース。なにかのイベントにスリッパで出てましたねー。これ、事故で剥がしたみたいになってるけど、自分でもしくは病院で剥がしたんじゃないかっていう完全な邪推。
ぼくは実は以前から気にしてましたよ。ツアーパンフレットだったかな?親指の爪がなんか変だなぁと思ってたのは。それで、確信をもったっていう言い方は少々大袈裟ですが、やっぱり!と思ったのはホリデイの写真集の個人アンケートでした。ちょっと記憶があいまいですが(見ればいいんでしょうけど、あえて見ない)、幼少のころの1番の思い出は?とかいう項目で、お父さんの自転車に乗せてもらったときに足を車輪に巻き込んで足の爪を怪我したこと。みたいなこと書いてあった気がしますたぶん。テヨンだけなんとなく哀愁漂う幼少時代だなぁと思いました。
それと同時に、テヨンは足の親指に多少のコンプレックスがあるのではないか?となんとなく思いました。どんな状態なのかちゃんとみたこたないですけど。もしくは痛みがあるのかですね。
なので、音楽イベントがないこの時期に合わせて手術したんじゃないのかなぁ、と。ミソはアクシデントではなく、ちゃんと計画的に、ということなんですけど。
違いますかね?ほんと邪推もはなはだしいですよね。
何はともあれ、ぼくはテヨンペンですから、また元気な姿で(っていう言い方も大げさなんですよね。日本に戻ってパフォーマンスを披露してくれることを期待しますよぼくは。ん?今、もう日本にいるんですかね?