ひさびさに少女時代の話題をしますけど、新曲にタイムマシーンて本当ですか?タイムマシーンてリパッケージのアルバムに入ってたでしょうが。入ってる時点で世に出てるわけだから新曲として出すのは異議ありですね。現に何回聞いたことやら分かりません。セールスの仕方に異議申し上げたいです。いまさらタイムマシーンって、、ちょっと耳を疑いましたよ。バカにしてますよねぇ。とても好きな曲なんですけどね。だから残念です。

あと、今田のやつも見た。おじさんが昔を思い出してむせび泣くシーンだけど、いかんせん今田だからどうしても笑いの方になるんじゃないかなぁとか思いました。まぁCMみたいのだからいいか。


iPhoneからの投稿